2007年05月26日

アコムCM 竹山(消費者金融・キャッシングCM)

アコムCM 消費者金融・キャッシングCM

不祥事続きの消費者金融業界において

あの心引くアコムCMに感動した人も

多いはす。

カンニング竹山さんが、その芸風とは

裏腹に見事に演じきった。

芸人というよりは役者に見えた瞬間だった。

こういった積み重ねが、今の消費者金融業界

の生き残りの唯一の希望ではないだろうか。

【アコム】
消費者金融大手6社の一つであり、また、MasterCardのプリンシパル
メンバーでもあり、MasterCardブランドのクレジットカードも発行
している。アコムは「自動契約機」を初めて開発した会社で、現在
では新規受付のみをする「クイックむじん」と新規契約受付以外にも
カード発行や変更契約等を行える「むじんくん」を全国各地に展開
している。「むじんくん」には、通常ATMが併設されているが
「クイックむじん」にはATMは設置されておらず、電話ボックスを
一回り大きくした外装になっている。
posted by アコム at 15:37| Comment(1) | TrackBack(4) | アコムCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「キャッシング比較申込」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.kyassingu.info/
(名称)キャッシング比較申込
(内容)キャッシング情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.kyassingu.info/" target="_blank">キャッシング比較</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。)
なお貴方は下記アドレスにてリンクしております。
http://www.kyassingu.info/2010/05/279.html
宜しくお願い致します。 
Posted by 「キャッシング比較申込」管理人 at 2010年05月26日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女性は神様です
Excerpt: 色々なプレイを楽しんだあげくに報酬が貰える、もういうことなしです。。。。
Weblog: わいせつ先生
Tracked: 2007-05-27 06:24

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 12:44

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 23:49

消費者金融 cm
Excerpt: Sponsored Link 警察官と付き合う場合…(借金歴)警察官と付き合う場合…(借金歴)消費者金融での借金履歴がある人は、警察官の人とお付き合いすることは難しいでしょうか?(;..
Weblog: 消費者金融とサラ金の暴露
Tracked: 2007-07-24 08:43
×

